いつもMerlette NYC 日本公式サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
本メールはdocomo、au、Softbankの携帯電話各社によって提供される
新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」をご利用の方、
ご利用を検討されている方向けにご案内しております。
上記の新料金プランをご利用の場合、いずれのキャリアにおきましても、
プラン切替後は、キャリアメールが利用できなくなることが発表されています。
各キャリアのメールアドレスで本サイトの会員登録を行い、
新料金プランに変更をされたお客様は、
ご登録のメールアドレスにおきましても、
別のメールアドレス(GmailやYahoo等)に変更をお願いします。
ご変更いただけない場合、ご注文等のご案内メールが全てが届かなくなります。
また、パスワードを忘れた場合の変更手続きも行えなくなりますのでご注意ください。
■対象のキャリアメール
【docomo:ahamo】
@docomo.ne.jp
【au:povo】
@au.com、@ezweb.ne.jp
【SoftBank:LINEMO】
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp
登録しているメールアドレスの変更方法はログインの上、
マイページ「メールアドレス変更」画面よりご変更をお願い致します。
ログイン画面
何かご不明な点がございます場合には、【
カスタマーサービス】までご連絡ください。
※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、
各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
今後ともMerlette NYC 日本公式サイトをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。