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<ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについて>
誠に勝手ながら、5月3日(金)~5月6日(月)の期間中はカスタマーサービス業務を休止させていただきます。
期間中のお問い合わせに関しましては、休み明けの営業日以降、順次対応いたします。
なお、期間以前にお問い合わせいただいた場合にも、内容によりご返答にお時間をいただく場合がございます。
また、お問い合わせが集中した場合、対応までにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

当サイトからの返信について

■メールが送信エラーとなる場合、お電話にて確認させていただく場合がございます。
■土日祝をはさむ場合やお問い合わせ内容により、対応にお時間を頂戴する場合がございます。3~4日経過してもメールの返信がない場合は、下記の原因が考えられます。

・ 通信環境等によりお問い合わせが送信されていない
・ ご登録されたメールアドレスが間違っている
・ 迷惑メール設定や受信設定を変更している
・ 迷惑メールフォルダ等で受信している

上記の場合は、お問い合わせ状況を確認いたします。お手数ですが再度ご連絡ください。
■当オンラインストアに関するご意見、ご不明点以外のお問い合わせに関しましては、すべてにはお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

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